
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。クリスマスムードは漂っていますか?
PBも佳境に差し掛かり、兄弟じゃなかったのね!的な感じでオカンと戦ってる
感じですです。
PLCの10thパーティーもフライヤーが出来上がるので取りに来て下さい。
今年の年末は何かと忙しくなりますが、遊びましょうね!

本日の商品紹介は、BORSALINO の帽子です。
昨今、ハットな感じですがやっぱりボルサリーノ!です。

IMG_6134.jpg
IMG_6137.jpg
年代は分かりませんが古い感じはかなりします。一応、Deadstock(N.O.S)です。多分。
サイズは、女子か頭の小さい男子にぐらいです。サイズは、7です。
古すぎて今の帽子のサイズ表記より小さいので店にてトライして下さい。
¥20790 箱付き

IMG_6154.jpg
IMG_6156.jpg
IMG_6157.jpg
こちらも、古い感じの、ボルサリーノです。こちらのサイズは、7 1/8です。
良い感じのサイズです。カラーは写真ではあんまりですが、結構良い感じの
ブラウンです。どこかの別注な感じです。中も綺麗です。
¥20790

お待ちしています。
2010.11.29 / Top↑
まとめ
