上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

台風が来ていますがご注意してください。

当店では毎年、新しい取り扱いブランドを増やしていますが今秋から
INDIVIDUALIZED SHIRT(インディヴィジュアライズドシャツ)の正規取扱店舗になりました。
ご存知の方も多いと思いますが、アメリカシャツ3大ブランドの1つで、長年ブルックスブラザーズの
シャツを作っていたファクトリーブランドです。
なのでもちろん、made in USAです。現在もアメリカシェア、NO.1です。
シャツメーカーなのでいろんなタイプのシャツがありますが当店の取り扱いは
STANDARD FITタイプです。
クラシックフィットとスリムヒットの中間のサイズ感です。
身頃は細身ながらも袖周りはゆとりのある形です。
昨今アメリカでもシャツをオーバースタイル(シャツをパンツに入れない)で着用するのが
主流になって来ており、今シーズンから裾のカッティングが変更され
よりカジュアルダウンされたシャツになっています。
ただ,今までと同様にフォーマルにも着用できます。
ナイスなシャツいかがでしょうか?
IMG_3512.jpg
INDIVIDUALIZED SHIRT STANDERD FIT REGATT OX 14 1/2 15 1/2 \19740
このブランドは3種類のOX地を使用していますが、当店のシャツはレガッタと言う生地で
ちょうど中間の厚さのOX地になります。
年中着用できる生地です。
アメリカントラッド好きな方どうでしょうか?
IMG_3533.jpg

IMG_3521.jpg

IMG_3534.jpg
INDIVIDUALIZED SHIRT STANDARD FIT BIG GINGHAM CHECK 14 1/2 15 1/2 \20790
こちらもスタンダードフィットのタイプです。カラーは紺×白のチェックです。
上のタイプよりも生地は薄めなのでニットやジャケットの下に着用するのに
ストレスなく着れると思います。
普通のタイプより少し大きめのギンガムチェックになります。
IMG_3536_20120929162931.jpg

IMG_3541.jpg

いろいろ長くなりましたが一度着用してみてください。
アメリカントラッドなシャツいかがでしょうか?

お待ちしています。

スポンサーサイト
2012.09.29 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。