
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。雨が鬱陶しいですがいかがお過ごしでしょうか?

PopLifeCafeも来月で9年目に突入します。その間いろんな商品を米国やその他の諸国からバイイングしてきました。

もちろんの事、衣類、家具、オモチャなどは何の躊躇いもなく仕入れをしてきましたが、今回は正直に悩みました。

レイチェルからコレ知っていますか?と最初に雑誌をみせられ、ナニコレ?から始まり、カッコ良いでしょう!と言われ、そうか?と答え、僕、見つけるので在ったら仕入しましょう!!と言われ、いらんやろ!!!と答え
いや、要りますよ!!!!と返され、そんなもん無いで!!!!!という会話の何週間後に、ありました!!!!!!
と言われ、仕入しました。

レイチェルはもともとファイヤーキングとかナウガモンスターとかが好きとは知っていましたが、これもOK?って感じはありました。

仕入れを決定した理由は、先月ある雑誌にこのFootstoolが載っていました。
その雑誌の情報提供者がいつもお世話になっているLOSTHILLS栗原氏(クリちゃん)でした。
さっそく、これって何?と聞くと、詳しく丁寧に教えてくれました。(LOSTHILLSにも象が販売されています。)

いろんな情報を収集して今回、仕入れをしました。

かなりレアな商品なので一度、拝見しに来て下さい。

ちなみに商品の詳細はスタッフに訪ねて下さい。

長い文、読んで頂きありがとうございました。


甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!



甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!


Animal Footstool                       ¥198450








2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/101-90ef861d
まとめ
