
--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
 
先週の土曜日にお客さん(○野君)の結婚式に行きました。

何度行っても結婚式は良いですね。感動しました。

末永くお幸せに。

最近僕の行く先々でよく流れてる曲があります。

3年ぐらい前にリリースしてるのですが、結婚式でも流れていました。

   BUNP OF CHICKEN  「花の名」

そんなに流れているならと思い、今さらCD買いました。

CDと別に歌詞カードと絵本がドッキングしている本が付いてました。

なかなか良いので買いましょう。(絵本はかなり感動しますよ。花の名もヤバいですね。)

pop life cafe は BUMP OF CHICKEN と Red wing を応援します。(新曲も良いです。11月25日発売)

NOSのRED WING サイズは11 Dです。でっかいですが、でっかいです。

箱付きです。

よろしくお願いします。




甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!



甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!


NOS REDWING 877 BOOTS 11 D       \52290

*NOS(NEW OLD STOCKの略です。)




2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/104-7de36403
まとめ
