
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

台風さんが去ると、とても空気が澄んでるので
結構好きなのですが今回の台風は
やり過ぎでしたね。
みなさん大丈夫でしたか?

本日の商品はコチラです。
IMG_0525.jpg
ID DAILYWEAR NYLON BLOUSON size L
¥29400
IDからジャケットが入荷しました。
カラーは3色左から
Khaki
Beige
Navy
素材は、高密度ナイロンにインナーをシンサレート
を使用しているので、かなり暖かい感じです。
本格的な冬が来るまではアウター
冬本番にはインナーで使うとかなり良いと思います。
内側のストラップは取り外し可能です。
IMG_0551_2013091718483134e.jpg
Khakiのインナー
IMG_0556_20130917184831353.jpg
Navyのインナー
IMG_0581.jpg
着用は、Khakiです。
IMG_0570_2013091718482714b.jpg
今回の中に着用詳細です。
USEDカシミアニット ¥5145
STABILIZER GEZ DENIM ¥17850
USED VANS SHOES ¥16590

ちなみにですがPLCでも着れるので
そこそこは大きいですよ。

お待ちしています。

2013.09.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/1071-fa55d22b
まとめ
