
--.--.-- / Top↑
こんにちは、Pop Life Cafeミヤタケです。

最近顔がぱんぱんだとよく言われ、単なるむくみだと思っていたら3㎏も太っていました。

恐ろしいです。


本日はヴィンテージのご紹介です。

40s WINTER COMBAT JACKET -TANKERS- \31290-

第2次世界大戦中、陸軍兵に戦闘用防寒装備として支給されたWINTER COMBAT JACKETです。
戦車兵をはじめとするCOMBAT VEHICLE CREWMENに愛用されたことからTANKERSと呼ばれていますが、その抜群の機能性から地上部隊のみならず、高度を飛行するパイロットたちからも支持されていました。
そのためか、様々な部隊から数々のカスタムが存在する感じです。

IMG_0933_20130927150209842.jpg

サイズは脇から脇で40ぐらいな感じです。
汚れやリブに穴が数ヵ所ありますが着用には問題ない感じです。

IMG_0940_20130927141406de7.jpg

ZIPPERはコンマー社製です。

d0158579_16161033.jpg

Robert De Niroが映画「TAXI DRIVER」で着ていましたね。

いかがでしょうか?

お待ちしております。
2013.09.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/1083-22541bda
まとめ
