
--.--.-- / Top↑
こんにちは、ミヤタケです。

本日のBLOGいつも以上に力を入れてみました、是非ご覧ください!

セットアップで撮ってみましたがこんな感じで如何でしょうか?

IMG_1016.jpg
Wild Things Tactical High Loft Jacket SIZE SMALL REGULAR \31290~\41790
Wild Things Tactical High Loft Pants SIZE MEDIUM LONG \10290
N.O.S. Danner Combat Hicker Boots SIZE 9 \20790

Wild Thingsのアメリカ米軍用ライン、
USMC(アメリカ海兵隊)の為に作られた上下Primaloftのセットアップです。
当たり前ですが、上着だけでもかなり温かいですが、パンツを履くとさらに温かい感じです。
なので、バイクやボードなどにもガンガン着れいただける感じです。
汚れても汗をかいてもご自宅で水洗いできます。
ダウンウェアと違い、羽がとびだしたり手入れに手間がかかる事がなく洗濯機で洗えて軽量でやわらかな風合いが特徴となっています。
洗うごとに撥水性を高めるEpic生地を採用しているのもうれしいです。

IMG_1006_20131003174319f3b.jpg
パンツは両サイドにジップが付いているので脱着が非常に楽になっています。

IMG_1011_2013100317431936c.jpg

IMG_1023.jpg
N.O.S. PCU LEVEL7 PrimaLoft Jacket SEKRI社製 SIZE SMALL \50400
PCU LEVEL7 PrimaLoft Pants SIZE SMALL REGULAR \13440
Danner "STRIKER" GORE-TEX Boots SIZE 11 \13440

こちらもア米軍特殊部隊、海軍SEALチーム、陸軍特殊戦グループ(グリーンベレー)、空軍特殊部隊等のエリートユニットで広く使用されています、PCU(Protective Combat Uniform)の上下Primaloftのセットアップです。
機能面では上記のWild Things Tacticalと同じスペックです。
軽量でかさばることがないのでアウトドアのフィールドで活躍してくれる感じです。
冬の釣り場などでいかがでしょうか?

IMG_1012_20131003174318ac6.jpg
こちらも、パンツは両サイドにジップが付いているので脱着が非常に楽になっています。

IMG_1015.jpg

いかがでしょうか?

お待ちしております。

2013.10.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/1089-17ebbd40
まとめ
