
--.--.-- / Top↑
こんにちは、ミヤタケです。

めっきり肌寒くなり、秋の気候になりましたね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。
本日はヒトリ営業なので誰かかまってください!

本日の商品紹介はコチラです。

Lowe&Campbell Lettered Cardigan Size 42 ¥13,440-
IMG_1418_20131018141642f86.jpg
サイズ表記は42ですが、フィット38ぐらいです。
アクリル混な感じですが、100%WOOLでは出せない色合いではないかと思います。

IMG_1425_20131018141642a4b.jpg

IMG_1423.jpg

40s Lettered Cardigan Size 42 ¥13,440-
IMG_1427.jpg
こちらもサイズ表記は42ですが、フィット38ぐらいな感じです。
GRAY & REDなカラーが渋いです。編みはローゲージです。

IMG_1433_20131018141636fdb.jpg

IMG_1430_20131018141707d36.jpg

IMG_1446_20131018141830e39.jpg
最後にコレ。残り一枚しれっと出しました。

いかがでしょうか?

お待ちしております。

2013.10.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/1102-5c43bc7a
まとめ
