
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。明日は、お店はお休みですが
僕は仕事です。

木曜日は建国記念日で祝日?祭日?です。
なので遊びに来てください。

ちなみに、木曜日は、バスケットです。
お暇な人夕方に芝生の体育館に18時に来てください。

木曜日が、Holidayなので沢山のせてみました。



甲賀の里からやってきた!

No.1 adidas made in france country size 10 \20790(左)

No.2 adidas made in france super star size 11 \20790(右)

状態はそこそこです。 踵付近のひび割れはあります。
ソールの減りはきれいな方だと思います。(あんまり減ってないって事です。)



甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!


No.3 Sierra mountain parka size S \14490(左)

No.4 The North Face mountain parka size M  \16590(右)

写真では色はいまいちですが、実物はそこそこです。
状態はぼちぼちです。(sierraは汚れてる感じです。)


甲賀の里からやってきた!

No.5 FireKing mug \4090~\6090


よろしくお願いします。


2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/146-59f2f68f
まとめ
