fc2ブログ

こんばんわ。めっきりツーリンGOOな感じの昨今、いかがですか?PLCです。

バイクって気持ち良いですよね。だがしかし、but however,夜は寒いですね。

そんな時、どうでしょうU,Kって!

ってな訳で本日は Highwayman の リカルドデラックスのスナップ付きと

70s~early 80s Bellstaff TRIALMASTER の紹介です。

まずは、ハイウェイマンから。

70sのリカルドデラックスです。前の持ち主がダブルの前立てがひらひら
するのが気になったのかスナップを付けています。(多分)

カラーは、Dark NAVYです。サイズは36ぐらいです。

少々ヤレテル感じですが、カッコ良いです。 


甲賀の里からやってきた!


甲賀の里からやってきた!


甲賀の里からやってきた!


甲賀の里からやってきた!

70年代~80年代の初頭だと思われる ベルスタッフのトライアルマスターです。

サイズは、36ぐらいです。ベルトも付いているので良い感じです。

程度は結構ヤレてる感はありますが雰囲気はサイコーです。

甲賀の里からやってきた!


甲賀の里からやってきた!


Highwayman リカルドデラックス 36 ¥93450

Belstaff TRIALMASTER 36 ¥60900

お待ちしています。


2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/184-3aaf5dec