
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。

本日も遅いです。夜にブログを見ている方が多いように感じますが

POPさんは意外と遅くまで営業をしているので遊びに来て下さい。

ちなみに連絡をして来て頂けるとなおサイコーです。0726830124です。

本日の商品紹介は、EARLY WINTERSのマウンテンパーカです。

世界で初めてゴアテックスの生地で製品を作ったブランドです。

今では消滅してしまいましたが、なかなか古着業界では有名なブランドです。

最近、雑誌等で見かけた事がある人も多いと思いますがあまり見かけないブランドです。

タグは70sのタグが付いているので初期の方だと思います。

サイズは,Sです。敗れなどは無いのですがあまり綺麗ではありません。

あまり見ない関係なので見に来て下さい。(レイチェル)
甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!


甲賀の里からやってきた!


甲賀の里からやってきた!

EARLY WINTERS GORE-TEX JAC ¥20790

お待ちしています。




2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/232-c12e57e7
まとめ
