
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。ウェイ。

秋物システムが到来して着ているのでヨロシクどうぞ。

本日、2回目の商品紹介は、EASTWEST LEATHER JAC です。

一時のブームはありましたが、カッコは良いので私は好きです。

形も革も良いので一度トライしてみてください。

サイズはLadysの11です。HOSOI男子のサイズです。

着用しているのは、レイチェルです。甲賀君はお盆休みです。

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

甲賀の里からやってきた!

EASTWEST LEATHER JAC size 11 ¥71400

御持ちしています。

2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/239-d2cda23a
まとめ
