
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。お元気ですか?

昨今、真面目にブログを更新してい思いますがいい感じに癖になっています。
たぶん。

明日で8月も終わりです。9月は楽しい事がある感じなのでお楽しみに!

本日の商品紹介は、Boots 2足とバックパックです。

No.1 Whaite's smoke jumper 9ハーフ E ¥23940

ホワイツのスモークジャンパーです。程度はソールがけっこう減っていますが

アッyパーは綺麗なので良い感じと思います。張替をすればかなり良い感じです。

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

No.2 WESCO Job Master old label 9ハーフ D ¥37590

旧タグのジョブマスターです。説明もあまり要らない感じですが、カッコはサイコーです。

久しぶりの茶色です。いかがでしょうか?程度はそこそこです。

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!




甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

甲賀の里からやってきた!

No.3 70s KELTY MOCKIN'BIRD HEAVY DUTY だと思います。 ¥16590

すいません。多分モッキンバードヘビーデューティです。

詳しくないので判りませんが、C&CのZIPなので70sなのは合っていると思います。

お手頃サイズのバックパックいかがですか?(適当ですいません)

お願いします。


2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/255-2be3ba51
まとめ
