
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。お元気です?

いい感じに、ブラックバスも釣れはじめ、秋の到来を
感じる、昨今ですね。

本日の商品紹介は、春夏で作っていたベルトの、NEWカラーです。

秋冬のモデルは、NAVYで作ってもらいました。

判りつらい感じだったのでフラッシュ撮影とNOTフラッシュです。

色が抜けてきたらかなりカッコ良くなって来ますよ。

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

NEW BELT S.M.L ¥5145

No2.Viberg Boots

名前が分からないのですが多分、ボブキャットだと思います。

ソールの減りがほとんど無く結構綺麗な感じです。

原産国はカナダで昔ながらに職人が手仕事で作っている
なかなかのBootsです。

サイズ表記は、8Dなのですが、Viberg(ヴァイバー)はUK表記なので
US9です。でも27センチは無い感じです。


甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!
甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

Viberg Boots UK8 US9 ¥48090

お待ちしています。

2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/263-cd900204
まとめ
