
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。お元気ですか?

お昼前後にアメ村に行っていました。アメ村はアメ村でした。
HTTはずっとずっと放課後です!的な感じですね。

本日の商品紹介は、50sのシャツとベーカーパンツと、Big Eの
パンツです。

シャツはレーヨンな感じの楽しい感じです。懐かしい感じがしてこの辺りのシャツは
新鮮な感じです。昨今シャツの値段が高くなってきていますが、何でも高くなりますね。

ベーカーパンツは良くある感じです。

Big Eのパンツは、デストロイな感じがカッコ良いです。

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

50sレーヨンシャツ   S   ¥8190
?s ベーカーパンツ     ¥5145
LEVIS 501 Big E w30 \31290

お待ちしています。





2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/268-6ae5ed6d
まとめ
