
--.--.-- / Top↑
調子に乗るな!北村!

こんにちわ。PLCです。ご機嫌は麗しいですか?

ツェッぺリンはやっぱりカッコ良いと本日は改めて思った
昨今ですが、明日で第二章はすべて終わりですね。

これで本当に全てが終わるのかと思うと残念な感じで
悲しいです。

カスタネットなら出来ると言っていた頃が懐かしいです。

本日の商品紹介は、秋らしい感じでコーデしてみました。

甲賀の里からやってきた!

50sのレーヨンボックスシャツにレタードカーデを着て
M-65パンツに合わせてみました。ベタベタですが、いかがですか?

シャツ \8190  レタードカーデ  ¥8190 M-65パンツ ¥7140

甲賀の里からやってきた!

久しぶりな感じの、DENIMセットアップ。なんか新鮮ですが
全く秋っぽくないのがタマに何とかです。

LEVIS 507xx 36 ¥52290 501 Big E W33 \31290
(その他、レイチェル私物)

お待ちしています。

2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/269-e30d591e
まとめ
