
--.--.-- / Top↑

みなさん、こんにちは。

Pop Life Cafe 浜田です。

秋ですね。秋といえば『フリース』ですよね。

そんなこんなで2010A/W GRAMiCCi の紹介です。


GRAMiCCiフリース七分丈パンツ カラーはNAVYです。
.
甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

履いた感じはこんなんでーす。

甲賀の里からやってきた!



GRAMiCCiフリースパンツ NAVY(Size S,M,L)   ¥9,240-

え~、ちなみに前回好評につき完売した、GRAMiCCiスノーフレークレギンスも少数入荷しております。数に限りがありますので、前回購入を逃した方は 是非お早めに!!

お待ちしております。


2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/280-ff0a47d8
まとめ
