
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。2回目です。

サボってたのでの体でやってみました。

No.1 ロガータイプ ブーツ size 10C ¥13440

おっきい感じのサイズですがレイチェルで丁度なので
9ぐらいの感じだそうです。
ソールが結構減っているので、買いやすい感じだと思います。
アッパーはヴィンテージのブーツな感じです。
甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

甲賀の里からやってきた!

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!

North Face Hood 左¥6090 右¥5145

フードのみです。 探すと無いフードです。両方ともにスナップには
刻印があります。 ピンクがリップの様な生地でネイビーはコットンクロス
です。お持ちのダウンにフードが無くてお困りの方。いかがですか?

宜しくお願いします。




2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/290-5f1c1d2c
まとめ
