
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。お久しぶりです。

プリズンブレイクに、ハマりすぎてブログ所の騒ぎじゃ
無かった昨今、何かハマっていますか?

本日の商品紹介は、VANSのランピンです。

冬っぽくスエードの靴はいかがですか?昨今、バンズもいっちょこ前に
ヴィンテージスニーカーの仲間入りをしていますが、ガンガン履いて下さい。

サイズは、29センチですが、コンバースみたいにあまり大きく
無いのでダッシュは出来ませんが、スケボーは乗れる感じです。

甲賀の里からやってきた!甲賀の里からやってきた!
甲賀の里からやってきた!

VANS LAMPIN WHITE SUEDE size11 ¥23,940-

お待ちしています。

長瀬君は煙草の箱に(絶対捨てるっしょ!と言いながらも)サインをくれます。
良い人です。


2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/305-5e86139b
まとめ
