
--.--.-- / Top↑
こんにちは、Pop Life Cafe 浜田です。


新年が明けてから一か月経ちました。

今年からスタッフも代わり、皆様にはご迷惑をお掛けしたかもしれません。

ですが!頑張ってイキマスので、皆様よろしくお願い致します。



男子諸君!

もうすぐバレンタインデイですね。好きな女の子がいるヤツはドキドキかと思いますが、最近の世の中では逆バレンタインなるものが流行っているそうです。

好きな女の子に何かプレゼントしよう。そんなアナタはFIREKINGをプレゼントしてみてはいかがですか。

IMG_0005_20110201151603.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0007.jpg

FIREKING (その他Milk MUG) \525-~\4,095-
2011.02.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/372-90dafbdd
まとめ
