
--.--.-- / Top↑
おひさしぶりです、Pop Life Cafeハヤシです。

昨日ふとうちのボスが"Mr. BIG"を聴きたいとベスト盤を購入。

日を跨いで今日もヘビーローテーションと、良いものは良いと感じさせてくれる世代のミュージシャンはやはりカッコイイですね。

マーティンガンバレ来日ツアー。

それでは本日の商品紹介です。

シャツ関係が充実してきたので追加アップです。

S/S BOWLING SHIRTS \7,245-\14,490

L/S ARTVOGUE SHIRTS \10,290

などなど他にもシャツもの入荷しております。

合わせていい感じのヴィンテージパンツなんかもいかかでしょうか?
 
LEVIS 501 BIG"E" TYPE付 W32xL32 \41,790

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0702.jpg

お待ちしてます。

P.S. みなさん昨日はおつかれさまでした。CHAPT. 3楽しみにしてます。BY TEAM PLC一同

2011.04.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/439-166e4f99
まとめ
