
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。5月になりましたがお元気ですか?

大型連休は久しぶりな人や初めて出会う人が多いので
楽しいですが飲み過ぎには注意な感じで本日の商品です。


IMG_0002_20110501122430.jpg
USMCカットオフパンツ W34 ¥13440
暑かったのか?邪魔だったのか?で切ったであろうパンツです。
全体的にペンキが飛び散っています。
IMG_0003.jpg

IMG_0004_20110501122429.jpg
50s~60sボーリングシャツ M \13440
みんな大好き星柄です。アメリカ的な感じで良いです。
多分オールスターの時に着るヤツいだと思います。
IMG_0006_20110501122429.jpg

お待ちしています。
2011.05.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/450-3c8eac28
まとめ
