
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。雪降ってましたね。

ブラマヨの吉田氏がこんな時はクリスマスって思ったら幸せな気分に
さしてくれるってつぶやいていましたが、本日のPLCは、免停講習に行っていました。
交通ルールは守りましょう。

そんな感じで本日の商品はコチラです。
IMG_2177.jpg
60s BELSTAFF TRIALMASTER JAC size 38~40  ¥60900
ベルスタッフのトライアルマスターです。後ろにレザーのダートレースのハンドメイド
パッチがついています。
PBER (Pine Barons Enduro)とは、ニュージャージー州のEnduro Bike TeamでAMA(American Motorcyclist Associationの略)に所属しているレースです。
ポケットの中にタイムコードも入っていたのでこれを着てレースに出ていたと
思います。
レースに出ていた服にしてはコンディションは良いと思いますが、ZIPのエンドが折れています。
その為閉まりますが開いてきます。
ジッパーはライトニングです。
ジッパーが破損しているのでこの値段ですがスナップは止まりますし
なかなかレアな感じだと思います。
IMG_2178.jpg

IMG_2180.jpg

IMG_2182_20120124220911.jpg

いかがでしょうか?

お待ちしています。

2012.01.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/626-e53709e8
まとめ
