
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

寒くなってきたのか変わってないのか分からない昨今ですが
そろそろ来ますよ。

本日の商品は新品の残りわずか系とシャンブレーシャツです。

IMG_4325.jpg
NEW GRAMiCCi KNIT JACQUARD 2WAY TUBE \3990
ネックウォーマーとニットキャップのハイブリットです。
中がボアになっているので温かいです。
自転車やバイクで通勤、通学の人にはかなり重宝なアイテムです。
チクチク苦手な人にも大丈夫ですよ。
IMG_4326.jpg
上のゴムを引っ張るとこんな感じになります。
IMG_4327.jpg
NEW GRAMiCCi FUR G-SHORTS size L \8190
ラストです。レオパード柄のファーです。ショーツですが
冬用仕様になっています。
IMG_4328.jpg
NEW GRAMiCCi LEGGINGS JACQUARD size SM ML \5040
これかなり温かいレギンスです。PLCの冬のマストアイテムです。
暖かさが半端ないです。本気系のアウトドアメーカー
よりも暖かい感じがします。
SM ML共に残り1枚です。
IMG_4330.jpg
50s シャンブレーシャツ size ML \8190
マチ付のシャンブレーシャツです。所々にアメリカ人の独特のリペアと
ブリーチな感じがあります。
そこまでサイズも大きくないので良い感じです。
IMG_4331.jpg

後は、INDIVIDUARILIZED SHIRTSのギンガムチェックが、Sサイズしかないのと
フランシスカンペリのコートもSサイズは両カラーともありますがMサイズが
INK(黒っぽい感じ)カラー1枚です。

気になられている方ご連絡下さい。

お待ちしています。


2012.10.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/823-8bb5d083
まとめ
