
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

久々の晴天で、あちこちで文化祭やっていますが僕の中学生の時の先輩は
文化祭で演劇をやっていてこの人上手いなって思ってたら今は演出家&作家
らしいです。

本日の商品の前に今年から新しく、Listの正規取扱店になりました。
ここでListの紹介です。
田中 知之(FPM).辻田 幹晴(FULLCOUNT CEO).出村 淳也(Hayabusa Cat Clotehr CEO)
の3人が作ったブランドです。
この3人の詳細については書ききれないので簡単にすると、日本を代表する、DJ音楽プロデューサーと
日本を代表するDENIMブランドそして日本を代表するVINTAGEディーラーです。
その3人が作ったんですからカッコ良いです。
伝説になりそうです。いろんな意味で。

その中から本日の商品はコチラです。
IMG_4677.jpg
List Stretch Cotton Riders Pants Blk size XS~M ¥28000(+tax)
スキニーパンツ【ストレート】です。ストレッチ素材なのでストレス無い感じです。
ライダースパンツの形なので膝の表裏に特有の切り返しがあります。
ポケットは5ポケット+zipポケットが前後に2つ付いています。
IMG_4693.jpg

IMG_4669.jpg

IMG_4671.jpg

IMG_4672.jpg

IMG_4703.jpg

ゴンザレスカッコ良いです。
PLC的には、このパンツ穿いてSケボーやBMXやってほしい感じです。

お待ちしています。

2012.10.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/830-9e5aa58d
まとめ
