
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

昨晩、お鍋食べました。冬はやっぱり鍋ですね。

本日の商品はコチラです。
IMG_5092.jpg
List×BACKLASH Leather Riders Jackets size 40 ¥215250
vintage レザーフリークが一度は手にしてみたいとされるレザーブランドが
Leathertogs。過去にいろんなメーカーがこのLeathertogsの復刻を作ってきましたが
Listはこのレザージャケットを、日本が誇るレザーブランド、BACKLASHと製作。
また同ブランドのプレミアムラインで使用される
イタリアのVICTORIA社製のカーフで作りました。
いろいろ書きたいのですが一度見てください。
レプリカを作ったとかじゃない感じのレベルで革ジャン好きなら
ヤバイ!って思える感じです。
IMG_5079.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5075.jpg

IMG_5080.jpg

IMG_5084.jpg
明日には、WEB SHOP の方に出品するのでまた見てください。

お待ちしています。
2012.11.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/840-a02456d7
まとめ
