
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

本日で今年も終わり、次に会う時は2013年ですが
今年も有難う御座いました。

PLC的に今年を振り返りますと70日入院して店を休む
失態をしてしまいこの場を借りてもう一度
ごめんなさい。
もう少し自覚して精進して行きたいと思います。
来年もいろんな商品を集めて行きますので
今後とも御贔屓によろしくお願いします。

年始の営業ですが、3日の12時から営業させて
頂きます。

それでは今年も有難う御座いました。

             PLC 村上玉青

こんな感じでお待ちしています。
IMG_5717.jpg
85年 AIR JARDAN 1st (11ハーフ、11) ¥26040
IMG_5729.jpg
NORTH EASTER BECK 333 size 36~38 ¥110000(お正月プライス)
IMG_5728.jpg
DENIM COVERALL size 42? ¥13440
IMG_5731.jpg
U.S NAVY JAC ¥23940
IMG_5724.jpg
NEW Wildthings ECWCS JACKETS size S-Long ¥39900
IMG_5725.jpg
NEW Wildthings Happy Suit size M-Long ¥41790
IMG_5726.jpg
NEW Wildthings Happy Suit size S-Regular ¥60900

こんな感じでお正月の商品です。
昨今人気の、ジョーダンからボロイですがチンストの
カバーオール。
なかなか入手困難になってきたワイルドシングスの
ハッピースーツです。しかも新品です。

お待ちしています。

アリガトウゴザイマシタ。


2012.12.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/873-140a0962
まとめ
