
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

メッキリ温かくなってきた感じですが、来週には
裏切られるのでしょうね。
でも春ですよ。Tシャツが店頭に並びました。
来週ぐらいからUSEDも並びますが
今週は、ID DAILYWEAR からです。
IMG_6599.jpg
ID DAILYWEAR RC133 S/S Tee size M~XL ¥4200
VネックのポケTEEです。
カラーはD.グレイと白です。
大き目サイズ沢山ありますが、前に出した種類の
XLサイズはラストな感じです。
大き目サイズの方お早めにでお願いします。
IMG_6602.jpg

IMG_6606.jpg

IMG_6607.jpg
お待ちしています。

IMG_6615.jpg
80s CONVERSE ALL STAR HI CAMO size 11 ¥37590
迷彩の80年代コンバース迷彩パターンです。
何度見てもカッコ良いですね。
程度はかなり良いと思います。
デッドとは分からないので言えませんが
ソールは減っていません。
いかがですか?
IMG_6621.jpg

Teeシャツにスニーカーはやはり良いですね。

1月もアリガトウゴザイマシタ。
2月は年末に入ってくると言っていた
アークテリックスLEAFや、13年S/S商品も
多数のブランドが入荷してきます。
USEDもアメリカで順調?に商品集まっている事を
期待しつつ今月も有難う御座いました。


2013.01.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/894-a3702da0
まとめ
