
--.--.-- / Top↑
こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

F-STREETのフリマに沢山のお客さん来ていただいて
有難うございます。
私事ですが、久々に太陽の下にいたせいか軽い
熱中症になり歳を実感した感じでしたが
これからの季節皆さんも気を付けてください。

本日は商品ではなく久々に出会った先輩の
お店と、知り合いになったお店の紹介です。

SUNNY SIDE UP
僕が当然素人のころからお店に行かしてもらっている
お店です。
かなりの老舗です。
VintageはもちろんD/Sの革靴やアウトドア関係も
ありで良いお店です。
ショウザンビルの真ん中辺りにあるので
アメリカ村に行った際には是非行ってみてください。

JAM TRADING
知り合いの紹介で初対面しました。
ヨーロッパ物アメリカ物関係を扱っている
凄いお店です。
何が凄いというと商品量が半端ないです。
圧巻です。
桃谷にあるお店です。
お近くに行った際には是非行ってみてください。

ちなみにですが、新品のS/S商品が入荷しています。
覗きに来てください。

2013.03.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/926-f1743a99
まとめ
