
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

展示会シーズンです。13AWです。冬に次の秋冬物
選べるかって思いながら選んでいますが次も
楽しい感じです。
最近、新品のセレクトが増えつつありますが
USEDもガッチリ仕入しているのでお楽しみです。
スニーカー関係も昨今集まらないながらに
集まってきているのでもう少しで出荷できると
思います。
あとは、春夏は雑貨シーズンに当店はなるので
お楽しみに!

本日の商品はコチラです。
IMG_7287.jpg
70s BRENT L/S Tee ¥3045
ボーダーの長袖Teeです。素材の表記が無いので
雑多ですがコットン多めの生地です。
昨今ボーダーが高騰してるので(長袖は知りませんが)
いかがですか?
IMG_7288.jpg

IMG_7290.jpg
80s PAC-MAN L/S 100% cotton Tee ¥4095
袖のも柄が入っているパックマンです。
今年ってこんな感じの雰囲気な感じと
思うのでどうですか?
もの凄いPOPですよ。
IMG_7289.jpg

IMG_7291.jpg
80s NIKE 100% cotton L/S tee ¥6090
ナス紺状態でプリントハゲハゲのNIKE teeです。
雰囲気もサイズも良いのでどうですか?
アメリカ製です。
IMG_7293.jpg

暖かくなってきたのでこんな感じで
どうですか?

お待ちしています。

ちなみにですが、昨日紹介したLOG HOUSE DESIGNS INC FANNY PACK
はまたまた残りわずかです。
お早めにお願いします。

でわでわ。

2013.03.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/935-4a636960
まとめ
