
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

新年度が始まり新しい生活が始まった人や
テンション上がらない感じの人やドキドキ感
破裂しそうな人が沢山いてると思いますが
成る様にしか成らないって本日上司に言われた
昨今ですが、テンパらないようにしましょうね。

新年度最初の商品はコチラです。
IMG_7312.jpg
us naval construction battalion centerプレート
¥3045
海軍学校?訓練センター?で使用されていたミリタリトレーです。
CAMBRO社製のCamtrayシリーズで、こちらは耐衝撃性の
素材はファイバーグラスです。
年代等が全く分からないのですがファイバーが
結構入っているのでそこそこ古いと思います。
サイズは、横45.5cm、縦33.5cmです。
数は3枚あります。
お家でプレートいかがですか?
IMG_7313.jpg

IMG_7314.jpg

IMG_7319.jpg

IMG_7321.jpg
Ed-"BIG DADY"ROTH MONSTER T-SHIRTS size L ¥10290
エドロスのモンスターTee MIGHTY MUSTAGです。
確か限定で4種類ある中の1つです。
パッケージを開けてないので中身は
分かりませんがカッコ良いと思います。
HOT RODな感じ好きな人どうですか?
IMG_7322.jpg

IMG_7323.jpg

いかがでしょうか?

お待ちしています。

2013.04.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/938-15c4a622
まとめ
