
--.--.-- / Top↑

こんにちわ。PLCです。いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンお休みが始まりましたが
どんな感じで過ごされますか?
お天気も良いので何処かの出かけたく
なる感じでお越しください。
お待ちしています。

商品こんな感じで出してます。

IMG_7829.jpg
VINTAGE AIR BRUSHED SWEAT-SHIRTS
Body by penny's size M \48090
サイズはMですがLぐらいあります。
ちなみにこちらが後ろです。
IMG_7830.jpg

IMG_7831.jpg

IMG_7832.jpg
TANKERS JAC size 38? \31290
40年代ぐらいのタンカースジャケットです。
リブ関係にホールが沢山ありますが
雰囲気は良いです。
ポケットの位置は高めです。
IMG_7834.jpg

IMG_7819.jpg
LEVIS 507XX 2nd size 44? ¥60900
写真で見るより色は濃いです。
程度も良い感じです。
サイズですが44は無い感じですが
元が44だと思います。
IMG_7820.jpg

IMG_7823.jpg
Vintage SWEAT-SHIRTS size M¥9345
IMG_7825_20130427133128.jpg

IMG_7826.jpg
Vintage SWEAT-SHIRTS size M ¥10290
HONDA MOTORCYCLES SALESのスエットです。
両面にプリントが入っています。
こちらが前です。

こんな感じで出してます。

まだまだ出してるのでよろしくお願いします。

2013.04.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/957-c6ccea24
まとめ
