
--.--.-- / Top↑
こんにちは、Pop Life Cafeミヤタケです。

どうやら台風が近づいてるみたいですが、夏のおとずれだと思ってサンダルをだしてみました。

Tiddies Sandal \5,985-
IMG_8575.jpg
名前の通りおっぱいの柔らかさにかなり寄せて作ったであろう履き心地。
こんなふざけた名前のくせして1971年にテキサス創業して売れ続けている実績の持ち主。
ほかにいうことはありません。一度履いてみてください。

IMG_8577.jpg
指の付け根の部分のラバーと、ヒールのラバーを上下に調整できるので思ってる以上にフィット感があって履き心地は良いです。

sanuk SANDAL \3990-
IMG_8581.jpg
西海岸のサーファーの足元を支えるカリフォルニア発のサンダルブランドsanukです。
多くのサーファーに支持され、タウンユーズでも穿けることから履き心地にも定評があります。

IMG_8582.jpg

Swallow SANDAL \1050-
IMG_8598.jpg
シンプルにTHEビーチサンダルなSwallowです。
1シーズンで終わるようなやつですが、柔らかクッションで以外に日本製でしっかりとした作りになっています。

IMG_8599.jpg

いかがでしょうか?

お待ちしております。

(お知らせ)
IMG_8601.jpg
Pop Life CafeではUnion Payがご使用いただけるようになりました。

2013.06.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://poplifecafe.blog136.fc2.com/tb.php/994-dea261c0
まとめ
